NEWS

キャンセルポリシーの設定についてお知らせ

いつもトリミングスタジオJOJOをご利用頂きありがとうございます。
当日、前日のキャンセルやご予約忘れ、当日ご連絡がつかない無断キャンセルが立て続けにあり、
他のお客様にもご迷惑になってしまう他、予約優先制をとっている当サロンとしても大変な損失となってしまいます。
当店としても心苦しい決定ではございますが、前日・当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料を設定させて
頂くこととなりました。

☆キャンセル及び予約変更について
ご予約の変更・キャンセルにつきましてはご予約日の2日前までの営業時間内にお電話又はLINEにてお願いします。
(2日前が定休日の場合は定休日前までにお願いいたします。)
営業時間外、定休日にいただいたキャンセル連絡は翌営業日の受付扱いとさせていただきます。

☆キャンセル料金
※前日→ご予約コースの50%
※当日→ご予約コースの100%

☆無断キャンセルについて
ご連絡のない無断キャンセル、こちらからのお電話からのキャンセルにつきましては予約コースの100%をご請求いたします。
また今後のご予約もお断りさせていただく場合もございますので、必ずご一報をお願いします。
やむを得ない事情やわんちゃんの体調不良の場合は遠慮なくご連絡ください。
「大切な家族」をお預かりさせていただくにあたり、ご家族様との信頼関係はとても大事だと思っております。

ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。